大阪のクラフトビール その3

またまた大阪出張でしたので、お楽しみのクラフトビール巡り!

2回目のお店です。

brewpubtv.com

 こちら、谷町筋からちょっと入ったところにあるお店で、このお店の中で醸造しています。
料理の写真を取り忘れてしまいましたが、ここのパテが美味しい!!ビールも料理も美味しい、気軽に立ち寄れるブリューパブです。

 

f:id:ozawa802:20190621215800j:image

さて、早速の1杯目は、ローストした麦芽が入った琥珀色のヴァイツェンです。

白ビール系が好きなので、やはり1杯目はこういうのが好きです。

 

2杯目は白ビール

f:id:ozawa802:20190621215824j:image

 

 そして3杯目はポーターです。

f:id:ozawa802:20190621215845j:image

 

全体的にコクがあるようなビールではなく、どちらかというとサッパリした印象のビールを飲ませてくれます。
ただ、苦味とか香りとかがしっかりあり、グビグビ飲めちゃう感じです。

 

フードも美味しいので、オススメ ★★★★ です!!