羽田空港第2ターミナルのカードラウンジはここが良い!!

ANA派なので、国内線はもうこの何年もANAオンリーです。JALに乗ったのは5年前かもしれません。

なので、第2ターミナルいつも利用するので、早く空港についてラウンジで一仕事っていうのが以外と仕事もはかどり好きなんです。

でいままでは、保安検査を抜けたあとのエアポートラウンジ(南)を利用していました。

f:id:ozawa802:20181021141440j:plain

保安検査はだいたい C か D を利用するので、通過後右に行ったところにあるやつですね。
このラウンジはカード会社のゴールド以上を持っていれば無料では入れます。航空会社のラウンジとは違います。

 

いままでは

f:id:ozawa802:20181021141640j:plain

ここですね。

 

しかし、最近は反対側の三階にある「POWER LOUNGE NORTH」がとってもいいので、ここを利用します!!

f:id:ozawa802:20181021141815p:plain

この地図が見やすかったですね。

 

何が良いって、

①ほとんどの席に電源がある!

②机のある席が多い!ソファだけってやつじゃない。

③ちょっと遠いので割と空いてる。

④飛行機は良く見えます!!

というわけで、仕事するにもリラックスするにもとても快適です。

 

f:id:ozawa802:20181011083715j:image

ここも前者同様に、カード会社のゴールドカード以上で無料で入れます。

 

f:id:ozawa802:20181011083824j:image

f:id:ozawa802:20181011083831j:image

こんな感じですね。

 

しかもここのクロワッサン、結構、うまいです。

というわけで、オススメラウンジです